人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々淡々と

これから考えます

仙台釣行

今年も仙台に釣りに行ってきました。
マリンテックから出航です!
仙台釣行_f0162472_14112080.jpg
仙台釣行_f0162472_14112077.jpg
船長の Tさん、今年もよろしくお願いします m(_ _)m
天気予報では曇り、午後から雨だったのですが、とってもいい天気になりました!
ただ。。。暑い ^^;
仙台釣行_f0162472_14112183.jpg
時期が早いので青物はいったん見送り、アイナメ狙いです。
塩釜港の近場で少し探ります。
仙台釣行_f0162472_14112146.jpg
仙台釣行_f0162472_14112241.jpg
仙台釣行_f0162472_14111930.jpg

場所を沖に移して今度はカレイ (^o^)

ただ、午後から南風が強くなり波も高く釣りになりません (泣)
早めの納竿となりました。

で、釣果は?
カレイ、アイナメ & ヒラメでした!
仙台釣行_f0162472_14112152.jpg
ちなみにこのヒラメ、同行した Yさんが青イソメで釣り上げました (゜o゜;)
ヒラメって青イソに食ってくるんですね^^

しばらく カレイ料理が続きます!
仙台釣行_f0162472_14111965.jpg
Tさんありがとうございました!










.






by akysk | 2017-07-15 21:08 | 釣り

by akysk