人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々淡々と

これから考えます

豊島園 ...久々の投稿です

久々の投稿!みんさんこんにちは!
2019年1月に長年勤めた会社を中途退職してITアドバイザーとして独立しました。
日々バタバタでブログを放置していましたが、少しづつ更新していきたいと思いますのでまたよろしくお願いいます m(_ _)m

8月末でその歴史を閉じる豊島園のアジサイ祭りに行ってきました。
豊島園 ...久々の投稿です_f0162472_17534346.jpg
長年豊島園近くに住んでいますが「アジサイ祭り」は初めてです。
豊島園 ...久々の投稿です_f0162472_17534483.jpg
豊島園 ...久々の投稿です_f0162472_17534414.jpg
豊島園 ...久々の投稿です_f0162472_17534421.jpg
豊島園 ...久々の投稿です_f0162472_17534508.jpg
豊島園 ...久々の投稿です_f0162472_17534545.jpg

子供たちが小さい間、よく豊島園に来ては食べたプチプチのアイスディッピンドッツ
豊島園 ...久々の投稿です_f0162472_17551214.jpg
なぜか好きだった「トロイカ」
豊島園 ...久々の投稿です_f0162472_17534247.jpg
「ミラーハウス」は一度だけ入ったことがあります。
豊島園 ...久々の投稿です_f0162472_17534204.jpg

閉園になっても何とか歴史のある「カルーセル・エルドラド」は残してほしいな。
豊島園 ...久々の投稿です_f0162472_17534350.jpg
豊島園 ...久々の投稿です_f0162472_17534250.jpg


閉園前にもう一度来よう ^^







by akysk | 2020-06-28 20:41 | スナップ

by akysk